今日もまたまたすごい結果が!

昨日のお客様と同じ結果が今日もまた…。

二週間ぶりに私の友達が、施術を受けに来てくれました。

前回は、筋膜リリースをしようと思ったのですが、お肉が堅くなっていて、痛さに耐えられず、軟部組織リリースに急遽変更。

そして、今日は軟部組織リリースをする気満々…というか、保育士の彼女は、先週末のお泊り保育で、超お疲れ。身体が浮腫みきっていました。

多分、筋膜リリースは痛いに違いないと言っていたのですが、お肉を触るとやわらかい。

前回の、軟部組織リリースの効果もあると思うのですが、これはチャンスと思い、筋膜リリースに変更してもらいました。

痛すぎたら、軟部組織リリースに切り替えるということで…(笑)

でも、意外に痛くなかったらしく、最後まで筋膜リリースをさせてもらいました。

するとどうでしょう!

この結果です↓

今日のビフォーアフターです。すごくないですか?

お肉が柔らかくなってからの筋膜リリースは、やはりすごく結果が出ます。

超お疲れで来てくれたのですが、帰る時はスッキリとご機嫌で帰ってくれました。

私が施術させていただいた方の笑顔は、本当にうれしいです。